【お知らせ】感想投稿の再開について

どうも、重平です。お久しぶりです。

ここ暫くの間は漫画感想どころかブログ更新すらまともにできず申し訳ありませんでした。いろいろバタバタしていましたが、ようやく状況が落ち着いてきたので感想投稿を再開しようと思います。

というか、【推しの子】の原作がもうすぐ完結しそうなんですよね…。忙しさにかまけて暫く漫画やブログから離れていたら、いつの間にか後4話で完結するところまで来てしまいました…。いやしかし衝撃的でしたね。

現在は第162話まで更新されている【推しの子】ですが、私の感想投稿は第142話までで止まってしまっているので、大体20話程度溜まってしまっているんですよね。こいつはすぐにでも再開せねば完結に間に合わない!

というわけで、この10月~11月までの一か月間は感想投稿強化月間にしたいと思います。ブログを更新していない期間の話もしたいところですが、まあそれは追々投稿していければと思います。

暫く更新できていなかった分も、読めていなかった分も取り戻す!どうぞよろしくお願いいたします!

趣味の楽園管理人:重平

コメント

タイトルとURLをコピーしました